渋谷の”脱毛”に関する口コミサイト

渋谷で脱毛するといっても選択肢が多いのも渋谷の特徴。

 

 

どこで、どれくらいの時間とお金をかけるのが正解なの?

 

とにかく痛くないのがいい!

 

ある程度スムーズに予約がとれるとこが良い!

 

 

などなど、

 

どんな脱毛をするかの選択は、意外に満足でき結果になるかを決めます。

 

 

このサイトでは、一足はやく脱毛を体験したミンナの声(口コミ)を掲載しています。

 

納得してから予約できるのが理想。体験レビューを確認しておきましょう。

渋谷での脱毛体験の口コミ

ビーエスコート渋谷店

 

引越しにより、ビーエスコート渋谷店に異動することになりました。
予約のシステムが変わったため、予約が取りづらかったです。
以前通っていた店舗と違い、完全個室だったので、隣の施術者を気にしなくてよかったです。
(女性 32歳)

・ジェイエステティック(渋谷東口店)

 

職場の先輩の紹介で行きました。
決め手は価格!他のサロンも安いところが沢山ありますが、脱毛知識ゼロの私は『ワキ脱毛700円で12回』という値段に惹かれチャレンジしてみました。
感想としては「勧誘は凄い。でも効果は良いので断り続けることさえ出来れば破格の値段で脇がつるつるになる!」という感じですかね?。
今は地元に引越してしまったので通っていませんが、3年経った今でもつるつるは継続中です!
(女性 28歳)

エタラビ渋谷店

 

エターナルラビリンス体だけじゃなく顔もできるのでいってました。全身でいってました。
脱毛期間はかかったけど結構綺麗になりました。通った甲斐あったなぁ。

 

(匿名希望)

・ミュゼプラチナム(渋谷店)

 

初回カウンセリングで、脱毛効果の出る期間には個人差があると聞いていましたが、3年以上通っていても両ワキの脱毛が完了しないとは思っていませんでした。ミュゼプラチナムは価格が安く、永久脱毛でもないため、今では仕方ないのだろうと思っていますが、決める前に知っておきたかったです。痛みはレーザーを当てる際に数回ちくっとした痛みを感じる程度で、怖がるほどではありません。一番心配だったのは勧誘についてですが、毎回の施術時に「他に脱毛したい個所はありませんか」と聞かれるのみで、「特にないです」といえばそれ以上しつこくしてくることもないので、とても安心しています。また、サロンは広くはないものの、清潔感があり、スタッフの方も丁寧です。

maruru に一度行きました。
全身脱毛の都度払いもでき、わりかし安かったのがきっかけです。
実際効果は感じられ、施術時間もはやかったので大満足です!
ただ、駅からの所要時間がhpに記載されいるものよりも長く感じました・・・

エステティックTBC 渋谷店

 

25歳くらいの時にどの箇所でも3回1000円で脱毛みたいなキャンペーンで行きました。安さで選んで行きましたが、3回目の脱毛の際にグイグイと勧誘まじりのトークがあったので少しびっくりしてしまいました。

 

(女性 31歳)

ミュゼプラチナム 渋谷店

 

ミュゼプラチナムは会員になると全国どの店舗にも行くことができます。
行きたい店舗の予約がいっぱいだったので渋谷店に行きました。
駅から5分くらいで便利でした。

ブラジリアンワックス脱毛サロン LaMina

 

職場の近くにあり、サロンに入る方をよく見ていたので気になって予約をとっていました。
仕事終わりにすぐいけるので遅刻はありませんでした。
大手の脱毛サロンでは肌トラブルが出て途中解約しましたが、こちらのサロンでは天然成分のワックスを使っているので肌に悪影響がなくて良かったです。痛みもそのサロンに比べてなかったです。

 

(匿名)

湘南美容外科クリニック渋谷医院

 

しつこい勧誘など一切なかったです。脇の脱毛が無制限で4,000ほどできるのでとてもいいです。院内もとても綺麗で雑誌や飲み物など充実していたのでオススメですね。
20代 女性

渋谷の森クリニック

 

足の脱毛をしました。院内はとても充実していてスタッフや先生はとてもいい方でした。ただ少し勧誘があったのでそれさえなければ何も言うことないです。

 

(匿名)

脱毛ラボ渋谷店
医療脱毛では無いですが比較的安くスタッフの方の対応もとても良いのでお勧めです。しかし予約なかなか取れないことが1つ大きな問題だと思います。特に土日は人が多くて待たされることもたくさんあります。施術に関しては全く問題がなく効果も現れています。
20代女性

 

 

渋谷の脱毛サロン

渋谷には多くのサロンによる脱毛ができる場所があります。

 

店舗数も都内でも多い方なので、とにかく自分にとって都合のよいところを選ぶようにすればOK。

 

渋谷には医療(レーザー)脱毛できる病院もたくさん

医療脱毛派の娘も、どこを選べばいいのかわからないという声は多い。

 

皮膚科でのレーザー脱毛は、サロンより短い期間で脱毛を終了できるメリットがある反面、金額や痛み(皮膚へのダメージ)がサロンに比べると多い。

 

本契約する前に、お試し体験を推奨しているクリニックやサロンが多いので、おおいにこちらの制度を利用しよう!

更新履歴